お客様からのクチコミご紹介

菊地 美貴子 様


★★★★★

サオリ先生に占っていただき、救われました。今の現状がハッキリ出ていました。皆を許せるように心がけて行きます。


塩原正子 様


★★★★★

ちえこさんに見ていただきました!

心が軽くなりました。


ありがとうございます😊


kei 様


★★★★★

ちえこさん

出会えたことに感謝しています!

これからもよろしくお願いします!


鈴木珠美 様


★★★★★

智慧光さんにみていただき、悩んでいた事がスッキリしました

背中を押していただきました

ありがとうございました


橋本浩子 様


★★★★★

智慧光さんに鑑定していただきました。

色々とアドバイスしてただき参考になりました。

ぜひまた来たいです。

ありがとうございました。


Mika Tashiro 様


★★★★★

ちえこさんに見ていただきました。

何となく後押ししてもらえて心が落ち着きました^_^

ありがとうございました♪


sss 様


★★★★★

ちえこ先生に鑑定してもらいました。

明るい方で相談しやすく、素早く鑑定してくださるので、リピートしたいと思ってます!ありがとうございました!


りえ 様


★★★★★

智慧光さんに鑑定して頂きました。

心に寄り添って頂きふわふわした感じではなく地に足ついた鑑定が凄く良かったです。また来ます。


ne so 様


★★★★★

るな先生に見てもらってとてもいい体験をさせていただきました!


C “BRIDGE” h 様


★★★★★

サオリさんに占ってもらいました。

お話し聞いていて、自分の今の境遇や性格が、当たっていてとても驚きました。

将来のことも占ってもらい、すごく良かったです。



Sabai Tetrapot 様


★★★★★

TOM先生に鑑定いただきました!

複数種類のカードを用いて占っていただき、大変ためになりました。また来ようと思います!


テンシーファンソン 様


★★★★★

1回やってみようと思いここにしました、サオリ先生の占い良かったです


中村友哉 様


★★★★★

あいさん

よく話を聴いてくれて悩んでた心が少し軽くなりました!

ありがとうございます!


HW 様


★★★★★

1 か月前

あい先生に鑑定してもらいました。

悩んでいましたが、前向きな気持ちになり、鑑定していただいて良かったです。


とも 様


★★★★★

以前からサオリ先生には相談していて先月から川崎モアーズで鑑定してると聞いて来店しました💛

会社の人間関係や旦那とのこといつものように優しく相談にのってもらいました!

いろいろな占いしてくれるのも楽しいのでおすすめですよー😄


山岸和美 様


★★★★★

仕事の悩みでお伺いし、サオリ先生にこの先の人生を見ていただきました。

勇気を持ってこの先の人生を楽しみにします。


Sarah 様


★★★★★

あいさんに見ていただきました。

占星術と数秘、カードで色々と見ていただき、心の中で漠然と思っていたり悩んでいたことが明確になりました。

お話する中で背中を押していただき、とてもスッキリしました。

ありがとうございました!


RIKA 様

★★★★★

サオリ先生に丁寧に見ていただきありがとうございました😊気持ちがスッキリしました


yoshi j 様

★★★★★

藍出貴公先生にみていただきました。

自分で感じていたことや過去の状況など、思い当たることばかりで驚きました。

そのうえで、どうしたら良いかというアドバイスもいただき、帰り道は気持ちも心も前向きになれるような素敵な先生でした。

またぜひお邪魔させていただきたいです。


shinsuke fukawa 様


★★★★★

ジュンコ先生に見てもらいました


冷静な視点と、勇気づける暖かさを兼ね備えている、頼りになる先生ですね!


次回再来週の予約も確保できて、嬉しいです!


川“John_doe”山 様


★★★★★

自分が悩んでいて新しい考えを取り込み、人生に活かしたいと思ってたタイミングで良き言葉を頂きました。


【占い師 Junko先生】


福士沙織 様


★★★★★

サオリ先生に見ていただき、これからの事を相談しに行きました。

お話頂いた内容に凄く勇気をいただけ、来て良かったと思いました!


鈴木大夢 様


★★★★★

初めての占いで面白いなと思いました!

るな先生はとても話しやすかったです!!


ハリー 様


★★★★★

ちょっと仕事のこと転職しようかと悩んでいて占いとか行ってみようかなと思ってサオリ先生に占ってもらいました!

こんなところあるんじゃない?と的確に当てられて何でわかるんだろうと思いました!

鑑定書も綺麗に書いてくれてました。


K-n 様


★★★★★

サオリさんに占っていただきました。

仕事のこと、家庭のこと、を詳細にみてもらえました。

ハイブリット占いという、西洋、インド、宿曜などを用いて総合的なものだそうです。それぞれの占いの良さを用いた占いです。

占い初めてでしたが、前向きな気持ちになりました。


Chisa Roomtree 様


★★★★★

貴公先生に鑑定していただきました。

話出来るだけで時間が経って楽しかったです。


ホッピー 様


★★★★★

Junko先生に占って頂きました。

そうなんだよなぁ〜、、と思わず頷いてしまいました。相談させて頂いた問題を否定したり貶す事なく、気持ちに寄り添いつつより良い未来へのアドバイスなのでスッキリ前向きな気持ちの切り替えと行動に繋がり感謝でした(o^^o)


katsu 様


★★★★★

ジュンコ先生の占いはすごい当たってます!

またよろしくお願いします


ハチワレ 様


★★★★★

ジュンコ先生に占ってもらえて良かった!いつも楽しくお話しながらみてもらってます!自分の思ってもなかった事もあったりしたけど、ちゃんとリカバーしてもらえますし、頼りになる占いの先生です♪


上田真弓 様


★★★★★

Junko先生に見てもらいました。

占い好きなのでとても楽しかったです‼︎

ありがとうございました(^-^)


nana yabby 様


★★★★★

いつもいつも、力をいただきたいタイミングでお会いできる智慧光先生。こちらの場所は初めて伺いましたが、今日もまた明日から元気に過ごせる大きな力をいただきました✨✨

ありがとうございました😌✨


みいまるる 様


★★★★★

前回、混んでいたので諦めましたが今回は朝イチで行きました。

智慧光先生にやっとお会い出来て感動。

仕事の事、これからの自分との向き合い方などで悩んでいましたが、智慧光先生の言葉でスッキリしました✨

ありがとうございました😊


TI 様


★★★★★

あい先生に見ていただきました。

自分の今悩んでいる状況について、話しを聞いてくださった上で、鑑定してくださったので、とても安心感がありました。また、機会があればぜひ鑑定お願いしたいと思いました。


じょい・ボイジャー 様


★★★★★

ちえこ先生に鑑定していただきました!じっくりお話を聞いてくださり、背中を押して貰えました。即行動した結果をまた報告に来たいです。ありがとうございました😊


もよ 様


★★★★★

智慧光さん

見てもらいありがと御座いました。凄く参考になりました。また 見てもらいたいです。


大石那津子 様


★★★★★

初めて来させていただきました。

優しく詳しくみていただき満足です。


【開運鑑定士TOM先生】


mii 様


★★★★★

恋愛と仕事について見ていただきました。

これからいい方向に行くとのことで

自分磨き踏まえて頑張っていこうと思います!ありがとうございました✨


【開運鑑定士TOM先生】


山崎順子 様


★★★★★

TOMさんにみてもらいました

とても優しくて安心できました


ナナセフミ 様


★★★★★

あいさん

分かりやすく相談にのってもらえ雰囲気もとても明るくて良いです。


室田幸雄 様


★★★★★

Junko先生に視て頂ました。

毎月、色々なところて視てもらっている先生です。

イベントやバーでの鑑定にてお世話になっています。

先生と話していると、繕うこと無く、素の自分で話せるので、鑑定結果もですが、大変感謝しており、大好きな先生です。

特にイベントに出られた際は、他の先生に視てもらっても怒らず、優しく見守って下さる先生なので、ご興味のある方は是非にお勧めの先生です。


Yoko Tanaka 様


★★★★★

美しいサオリ先生から、色々アドバイスをいただきました。紙にカラフルな文字で書き入れてくれるので、帰ったら部屋に貼ります!


MICHIKO KIMURA 様


★★★★★

知慧光さんに鑑定していただきました。

本当に親身で温かい鑑定で感激でした。

いろんな方面からアドバイスをして下さり、前向きになれました。ありがとうございました。おすすめです。


こここここ 様


★★★★★

親身にお話をしてくださり、将来が楽しみになりました!

ちえこ先生ありがとうございました!


うまうま 様


★★★★★

改めて自分のことが理解することが出来ました。

智慧光先生のアドバイスは本当に的確で他の方々にもお勧めしたい先生です。


Shokora Mama 様


★★★★★

智慧光さんの占いを受けさせいただきました。自分の仕事のことや家族全員のことまで見ていただきました。凄い当たっていてびっくりしたり、腑に落ちること、これから頑張って行こうと思えることなど盛りだくさんでお話ししてくださいました。とても元気をいただきありがとうございます♪

また困ったことがありましたら伺いたいと思います。

今日は本当にありがとうございました😊


吉井 仁美 様


★★★★★

あい先生に初めて鑑定してもらいましたが、優しくて心が救われました!ありがとうございます。